医療脱毛じゃないのに永久的な効果が期待できるってどういうこと?



 シースリーは医療脱毛ではないので、永久脱毛ではありませんがお手入れ不要のレベルまで仕上げる事が出来ます。クリニックで行うような痛みは有りませんし、初めての方でも安心して施術を受ける事が出来ますのでおすすめです。

【シースリーは痛みが少なく効果が高い】

 無駄毛処理のことで頭を悩ませている女子はたくさんいます。自己処理の場合にはカミソリや電気シェーバーを使って処理することが多いですが、毛はすぐに生えてきてしまいますし、埋もれ毛ができたり肌へのダメージも気になります。敏感肌の方は出来れば避けたい処理方法です。

 脱毛サロン大手のシースリーは医療脱毛ではなくフラッシュという方法が使われています。そのため永久脱毛ではありませんが、痛みも少なく、永久脱毛保証があるので効果も期待できます。

シースリーは永久脱毛?メリット・デメリットのまとめ

  1. 医療脱毛の効果・痛みについて
  2. シースリーの脱毛の効果・痛みについて
  3. シースリーをおすすめしたい理由
  4. シースリーのデメリット

医療脱毛の効果・痛みについて

 脱毛には、クリニックでできる医療脱毛とサロンで行うフラッシュ脱毛が一般的です。ちなみに医療脱毛とは主にレーザー脱毛のことをさします。レーザー脱毛は毛根の部分にレーザーを照射することで毛にダメージを与えて脱毛効果をみるものですが、確実性が高く永久脱毛になるという特徴があります。これが医療脱毛の一番のメリットでもあります。

 しかしデメリットとして痛みを感じやすいということがあげられます。その痛みは個人差もありますし、毛が太くて濃い所や皮膚が薄い所は痛みを感じやすいと言われています。痛くて挫折してしまったという方も中にはいますが、麻酔で対応してもらうことも可能です。ただし、麻酔代が発生してしまいます。

シースリーの脱毛の効果・痛みについて

 シースリーは大手脱毛専門店ですが、行われているのはフラッシュ脱毛です。医療脱毛はサロンではできないため、サロンの多くではこのフラッシュ方式が採用されています。ちなみに痛みに関しては医療脱毛と比較して少ないですし、ほとんど痛みが無いというのがシースリーの特徴でもありますので初めての方も安心して受ける事が出来ます。

 1回受けただけでは効果はほとんどわかりませんが、続けていくにつれてどんどん毛が薄く少なくなり、最終的にはお手入れが不要なところまですべすべつるつるの肌になります。

 毛穴が引き締まって目立たなくなるなど、自己処理ではできないケアまですることができるので口コミでも評価されています。また自分で処理が難しい背中やハイジニーナも範囲に含まれているため、全身を綺麗にすることができます。

シースリーをおすすめしたい理由

 シースリーは医療脱毛と違ってフラッシュ脱毛方式で行われています。ほとんどのサロンでも使われている方法ですし、痛みがほとんどありませんので安心して受ける事が出来ます。

 さらにお勧めのポイントは自分ではできないハイジニーナや背中などの脱毛受ける事が出来る点です。ハイジニーナはVラインとIラインとОラインのことですが、今とても人気があり生理中の不快感やニオイを下げる事にもつながりますので受ける価値があります。

 デリケートゾーンの処理で頻繁にカミソリを使うのは危険も伴いますので、シースリーのフラッシュ脱毛でその悩みを解決しましょう。料金の面でも医療脱毛と比較してリーズナブルですし、それでありながら効果は高く満足度も高いのでオススメです。

【シースリーとクリニックの比較】

シースリー クリニック
痛み ほぼ痛くない 強い痛みがある
効果 保証があるので永久的な効果が望める 永久脱毛
期間 長く通う必要がある 短期間で終わる
料金 安い 高い

シースリーのデメリット

 シースリーはクリニックではなく脱毛サロンです。そのため医療行為であるレーザー脱毛を受ける事が出来ません。レーザー脱毛には永久脱毛が出来るというメリットがあり、ますが、シースリーの場合永久脱脱毛はできません。

 しかしお手入れが不要なところまでは十分仕上げることができますのでその点は安心です。また、シースリーには他社と違って脱毛品質保証というものがあります。これは、総額料金を支払えば、その後は無料で通えるという仕組みです。この制度によって、永久的な効果を望めます。それ以外に関しては、通う回数もクリニックよりも少し増えて期間も少し長くなってしまいますが、特に急いでいない人には問題ないかと思います。

 むしろ料金もシースリーの方が安いですし、痛くもない、そして十分に効果も期待出来るという事がありますので選ぶ価値はあるでしょう。カウンセリングの際に疑問点や不安な事はスタッフにきちんと質問できますので、悩みを解消してから契約することが大事です。